よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 646
  • 公開日時 : 2020/11/08 12:06
  • 更新日時 : 2022/11/20 14:57
  • 印刷

再入学の手続きは、どのようにすればよいですか。

回答

通常の入学出願手続きと同様、入学出願受付期間中に、創価大学通信教育部出願サイトから「出願確認票」を作成し、印刷した「出願確認票」と「出願必要書類」を郵送してください。
 
また、「戸籍抄本(元在籍時の氏名と現在の氏名とが異なる方)」や「住民票(外国籍の方)​​​​​​」など、対象の方のみ提出が必要になる書類がありますので、出願の際には入学年度の『募集要項』を必ずご確認ください。
※各種証明書は、発行の日から6ヶ月以内のものをご提出ください。
 
【参考】
 『入学案内・募集要項』ページ(通信教育部Webサイト)

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQトップへ